☆彡復旧☆彡

イメージ 1

昨日の女子ソフトボール・・・。スゴイ展開の試合だったようです!。\(◎o◎)/!

リアルタイムでの観戦はしていませんでしたが、逆転!&同点!逆転!=勝利!!\(^o^)/

★( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o\^o^/★

ニュースを観ただけでも、後半の激闘が伝わってきました★!。かっこいい!!

ワタシのスポーツ観戦は、とても♪ぴ~きゃ~♪ウルサイので、
この試合を実際に見ていたら大変な騒ぎだったでしょうwww★。O(≧∇≦)o おめでとう★。


~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~*~~~~

さてさて★。(^_^) スパイウェアに犯された我がPC。無事に復旧~!★★。

♪めでたい♪♪めでたい♪ ♪ありがたや♪♪ありがたや♪。

プロの知り合い様に泣きついたところ、六時間!かけて、強力なスパイウェアを駆除。v(^o^)  

ウィルスソフトを3つも入れてくれました。(o^-')b

この場をお借りして・・・。助けてくれて、本当に感謝&多謝★。大事な時間を費やしてくれて、超~ありがとう!★。(*^_^*)(^-^*)/

「 こんな経験を重ねて、使い方と対策を覚えていく 」というご指導もいただきました。

( はい~。でも、たぶん覚えれませ~ん(涙)。。。)

「 見るだけ見て、対策をしていない 」ワタシのネット生活も、見たモノもばればれ。

(|||▽|||  当分の間はアタマが上がらないでしょう!。( ぺこぺこ )


・・・それにしても・・・。ほんのちょっとの、出来心wがこんな事態に・・・。

スパイウェアのほかに、ウィルスが77個も見つかったそうで。^^;
適当な無料ソフトだと、こんなもんだったのね。

人間とは、恥をかきながら、汗かき&べそかき歩いていくものですが。

ワタシは恥かきだけで(≧□≦) 充分に懲りました・・・。

今日、お茶した友人は「 いつかはやると思った・・・」としみじみ。^^;


ウィルスソフトが3つも入ったけど、しばらくは海外への旅を控えようと思います~。
とほほ。