また壊した…。

イメージ 1

こうなると才能?能力?。(:_;)(+_+)(*_*)(v_v)(-_-)

嗚呼何故?。ワタシの触れるデジタル機器はことごとくぶっ壊れるのぉ~!?。(号泣)

o(><)o(ノ><)┘

*このblogは携帯からの投稿です。*

数日前に、「デジはお化け」というタイトルで投稿しました。

この日は、友人持参のPCを触った途端に「WARNIG」表示が数回現れて、あたふた!。
後で確認してみると、なぜかメモリーがぱんぱんだったとか…。(?_?)


一昨日も、訳の解らない方向?に突き進み、(?_?) 友人はしばらくPCと格闘…。

で、今日はこの通り…。この状況は、かなりヤバ気?。

英文は、どうやら「スパイウェアに侵されてます。クリーンアップしてください」
…と警告しているようです。

何が起こったのか。ワタシは、機器を狂わせる磁気を発信しているのかも…!!。

アッタマ痛~~い!!。頭痛薬も効かないし~…。(:_;)(+_+)(*_*)(v_v)(-_-)

復旧まで、どのくらいかかるのでしょうか。時間もお金も・・・。
(・・;)