カントリー&アンティーク★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

画像1&2枚目は、画家の高柳佐知子さんがパッケージ制作&販売された( ふうせんかずらの種 )★。

よ~く眺めてみると。。。種にハートの模様があるのです♪♪。(^-^*)/
この模様は、ふうせんかずら独自の自然な模様だそう。

「 幸せの種 」・・・という意味合いもアリですね。(*^_^*)

3枚~7枚目は、ちまちまとした小物たちですが・・・。時を経て、まるでメッキ加工のアンティークw。

70年代サンリオ製のグッズにブーケ★。ストリートオルガンのリース型ブローチ★。
バライラストの、イギリス製タバコカード★。

そして・・・!。なみだ石★。

小瓶の中には、ガラス細工の丸い石が入っています。( 画像8枚目 )

タグには、「 湖の底から 涙の石を送ります。ひとりぼっちのあなたに 」・・・とあります。♪

瓶の底には、「 涙礫 NAMIDAISI MOKUYOUSYA 」と記されたシールが。

70年代ファンシーとは、♪詩的で哀愁のただよう♪世界。

それは大人風味♪であり、子供の眼には、外国製アンティークのように映っていました・・・★。
('-'*)