一夜明け★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は、また地震!!。*1  も~う、慣れている・・・とはいったって、その時はやっぱり怖い~!。

ただただ、「 早く止まって~!!(>_<)(*_*) 」と願う長~い時間です。。。

地震のキョーフを倍増させるのが、物の落ちる音!。ボタッ&どかっ&ガタガタッ!。


地震が収まってみると・・・。嗚呼~。( ̄▽ ̄;)・・・今回、我が家はけっこうな惨事 ^_^;

寝室では = 転がり落ちた、人形やぬいぐるみが数十体。
部屋では = 棚の扉が開いて、モノが散乱。

そして・・・。おそるおそる物置(コレクション)部屋を覗くと・・・。

転がり落ちた、モノ&物。^_^; そして、コレクションケース・・・!。

v(≧□≦)v! わあぁ~~(泣)。がちゃがちゃに倒れた人形たち。ドミノ倒し状態!。

それから深夜。人形ケースと、もっと細かいwドールハウスを直す作業をしていました・・・。

ずっと飾ったままの人形たちも、しばらくぶりに触れる機会にはなりましたが。


画像は、ナントカ整えたコレクションケース。遮光部屋なので、暗い画像でごめんなさい。
そして、この機会に骨董棚から取り出したサクラビスクです。

(*゜ー゜)v やっぱり♪取り出して&飾ろ~う♪っと♪。

骨董棚を支えてくれた旦那様。ありがとうございました~・・・。次回、コレクションケースもお願いしま~す。
もう1ケース必要なのよねえ・・・。


一夜明け、メールで友人達との連絡が取れました。 

・・・どうやら、モノの散乱はワタシの家だけ?。(~_~;)  

*1:゜Д゜ll