★ 海岸 ★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

♪海は広いな大きいな♪ 海に行ったのは、15年ぶり★。\^o^/

場所は岩手・釜石の浪板海岸。時間は午前6時過ぎ。

このワタシには、有り得ない早い時間の光景です。

自分からは、めったに自然界には足を踏み入れないのですが・・・。

7月の海。。。こんなにも、空は眩しく&海は鮮やか★&波は透明★。

・・・人生感が代わりましたわあ♪♪ (*゜ー゜)v(^-^*)/

早朝のこの時間から、サーファーさんたちは波乗りをされていました。

実は、ほとんどが単独でいらした女性!。

なんて贅沢な!。なんて爽やか…!。…ちょっとカッコイイかも…。

対して、海岸をお散歩するだけのワタシW。

ベタに貝殻に目が留まります。ちっこいアクセのように見えるんですね★★。

貝は♪海からのプチギフト♪ ★ 岩場には、宝箱がありそう!★。


今日は、カンカン照りな海日和だろうな…!…と期待大だったのですが~…。


ほんの20分ほど、食事して戻ってみたら…。え!?。Σ(゜ロ゜ノ)ノ

いきなり濃霧!いきなり曇り空!。海岸がまっ白!…。(画像3)

さっきまでのあの風景は何処に!?。…o(゜◇゜)o…

…~呆然~…。数時間ほどの、絶景なのでした・・・。

これも自然界かあぁ~・・・。