♪布絵本♪

イメージ 1

ほんと~うに、久しぶりの制作日記の更新です!。

長い間に( 次の新しいこと )を考えたり&試したり&挫折^_^;したりしていましたが。。。

現在、手がけているのが♪「 布絵本 」♪ (*^_^*)★★。

ハンドメイドの布と、カスタムドールのペイントを組み合わせてのデザインになりそうです♪。

( なりそうです )というのは・・・。

手の動くまま、ザクザクと!★。布&リボン&ボタンの♪おしゃべり♪に耳を傾けながら!★。

作っている間に、どんどんと形を変えて、最初のイメージと違ったものに仕上がっていくでしょう~♪。
(^^♪

今回の布絵本は、提案&協力してくれる相棒の存在があります。(o^-')b★

共同な部分があるので、途中で!VS!もやりそうだけどw・・・!。

自分では思いつかなかったその着眼。 新しい扉への「鍵」を、確かに預かりました★★。