7月に。

イメージ 1

風雅な初夏の風景なのに・・・。つい、当日も忘れてしまうのが7月7日の七夕。

こんな素敵な歳時記☆。なのに・・・、もったいないです!。

これは、食べ物とのコラボがないからなのでしょうか?。

・・・そんな発想するのはワタシだけか。(^^)\(゜゜)


七夕も近い最近では、公園沿いで星の観測をされている方達を見かけます。☆彡☆彡 

☆彡天体観測☆彡 理工学系な★ほのぼの感が★。(^_^)

この地方の夜は、まだ暑くないけれど、もうちょっと夜空を見上げてみようかな☆彡。


現在、超!夜更かし生活に突入しています・・・!!。

体にはコタエテマスwが、はかどるのは、やっぱり深夜。(画像は原画ですよ~)

眩しい日差しの前で、マジで凹みそう~~!。


この機会にたくさんの★お星さま★きらきら★を満喫しておこうかな。。。

( ^^)Y☆Y(^^ )