♪引き出しの中♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雑誌「オリーブ」の記事より。82年当時は、高校2年生。
現在でも、影響されやすいワタシは、この記事にもバッチリと刺激★★されました。
o(^-^)o

「 引き出しの中には、秘密の夢の世界 」=♪きゃあ☆いいなあ♪。
♪(*^_^*)(#^.^#)♪
そうして・・・。時間をかけて、「 引き出しの中 」を創っていきました★。

1~2段目だけ、中身をご紹介しましょう。(^.^)

~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~

引き出しは、ちいさなベビータンスです。
ワタシが赤ちゃんの時から、家ではずっと現役で使ってきました。学生時代に自分用にゲット!!。

こちらのブログ「 モノ心以前 」で紹介させていただいた人形たちは、
残念ながら、一体も手元に残っていません。くすん。(ノ_・。)

唯一、生まれたときから自分と一緒に時をかさねたのが・・・。

☆5色の引き出しのベビータンス☆。現在は宝箱?のようになりました。(*^^)v