あたらしく☆彡

イメージ 1

昨日から、携帯が新しくなりました★。(*^^)v

5年のお付き合いだった、某孫フォンからのお引越し。
画面表示も、ボタン操作も全く違うので、まだ四苦八苦状態です~~。(ノ><)ノ


先日、やっと前の機種(某孫フォン)が修理から還ってきていましたが・・・。

「 故障原因不明 」!!。z( ̄□ ̄;) だから、何で~っ!!。

そんなこんなで、ついに決断w。
新しい会社の現在の機種で、新たな一歩を踏み出しますっ。


========★===========★===========★=======


そして、もうひとつの新しいコト・・・。(*^_^*)

まだ原画の状態だけど、( 絵本 )ぽいモノを作っていく予定です♪♪。

いくつかのお話を、ただ今組み立て中♪。

画像はプレ(お試し)のうちのひとつです。。。

これからの( 絵本 )ラシキモノ。
提案&薦めてくださる方がいらして、手がけることに。(^.^)

不器用な手作り好きのワタシに、もっと可能性?のある扉を開いてくれました★★。


縫製技術の高~い壁の前で、ずっとムダにもがいていましたが・・・。

( どうして、今まで手がけなかったんだろう??。)とオドロクくらいで、
愉しく作業をすすめています。(^^♪

ま、出来&不出来のよさや技術は抜きにして・・・。^^;

ちょっとだけ&ちっちゃく、ご紹介させていただきます・・・!★★。(*^^)v