溢れそう・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ぎゅうぎゅう詰め★のぬいぐるみ★。

一箇所にまとめているので、改めて写真画像でみると結構なボリューム!。\(^o^)/

中学生の時からのモノなので・・・。こんな数に増えてしまいました★★。

この中には、頂き物もかなりあります。(*^_^*) 好きなことを知っていてくれるから、自然と集まった・・・というのも理由のひとつです。

一般の方には、人形よりも気軽&身近なのがぬいぐるみ♪なのでしょうね~。


自由なデザインと、季節に合わせた回転の速さ!。ああ★たのしい★。

しかも、リサイクルショップでは( タダ同然 )のお値段。。。

楽しそうに、ぬいぐるみを選ぶ子供達を見ていると、
「 今の子供たちって幸せだなあ~~ (^_^.)♪」と、ほのぼのと感じます♪♪。