デコパージュのたまご

イメージ 1

イメージ 2

マイ・コレボックスより★。(^-^) 少~しづつ♪ご紹介していきます♪。

今回は、デコパ-ジュのタマゴ細工★。中にはポプリが入っています。

もう、20年も前Wにポプリの先生から教わりながら作りました。年を経て、ますますアンティック調に…。

小さなバスケットは、当時カントリー雑貨やさんで見つけました★。
ギンガムチェックカバーリングは、この頃にはとても♪新鮮♪。

カントリー雑貨が店頭に並んでいるのを♪♪幸福o(^-^)oな気持ちで眺めていました♪。

チェーンのキティは…。何に使う物かな?。99年~頃の、ブームだった時代のグッズです★。
やっぱり、キャラクター★は捨てられませ~ん!!。o(^-^o)(o^-^)o

バッチは、「PINK HOUSE」。普通の大きめ缶バッチですが、さすが。結構なお値段だった記憶があります~。こちらの洋服が高額!なのは、きっと女性には常識w。

学生のワタシは、こうして小物をちょっとだけ購入していたのでした~ ^_^;。。。