vsデジタル 携帯編

今日は、友人と食事でした。(^^♪ 待ち合わせはいつものコーヒースタンド♪。
お互いの携帯で、撮った写メを見せ合いです★。(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もはや、ブログのネタの一つと化しましたが、数々の vsデジタル!。

下手に動かすのもこわくて、ワタシは携帯の「 ロック 」機能を使ったことがありませんでした。

でも確かに・・・、それって無防備だよね。 ^_^;

友人と、お互いの機種を使ってあれこれと話しながら設定をかけようとしたのですが・・・。

「 ??(・・? 」 あれ?。・・・見た事のなかった表示が。意味がわからん。

・・・友人の機種とは、内容が似てるけどもスペルが違う。

・・・「??(・・? なんだ?、この数字?」 雲行きが怪しい。アンテナは圏外に。

・・・「??(・・? ○○○認証?」う~ん、辞めとこう。リセット・・・?出来ない?。

友人が操作してくれましたが、「 メニューも決定も出来ないよ? (*_*; 」

あ~あ、嫌な予感!!。(~_~;) 元の画面に戻らないし!。

そして、「 ○○に失敗しました。ショップへお問い合わせください」とかいう内容の表示が!。

おいおいっ((-.-;)  せめて、いつもの壁紙に・・・。戻らない!!。(>_<)

・・・「??(・・? 残りの試行回数??」 ダメだこりゃ!。電源オフ&オン!。

・・・(T_T)・・・使えない・・・!。。。

5~6分の間の出来事でした。。。( ̄▽ ̄;)

友人も、機種が違うためになんとも出来ず、半笑い&( へえぇ~・・・^_^; )という表情。

「 アタシには、指先から機械を狂わせる磁気が出てるのさっ★ \(-o-)/ 」
堂々と開き直ってしまいました・・・。

現在も、携帯は使えないまんまです。明日、ショップに出向くしかありません。

きっと、ちょ~っとしたボタンの押し間違い→ドロ沼なんでしょう。

苦手でも、携帯を持たないワケにもいかず、(^_^;) 嗚呼、なんてフクザツ&デジタルな世の中!。

そんなわけで、少しの間、携帯の無い生活を過ごします。やっぱり、○o○o○oに変えようか・・・。

明日、ショップで解決できますように。ついでに、ロック機能も教えてもらお~っと。

自分にとって、デジタル生活とは、ムダな戦いであり、日々精進★。

とはいえ・・・。( ̄▽ ̄;)

「 ターシャ・テューダー 」さんのような暮らしがしたいと思うのは、こんな時です。。。

(>_<)(T_T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一夜明けて、無事復旧★★しました。(*^^)v

ふう~~ん。。。「 顔 」で認証 ⇒ ロックされるのか。(~_~;) すごかったのね。