おひさしぶりに・・。

イメージ 1

イメージ 2

 
 ゆうべ、いくつかの人形を置き換え。甘~い☆小国☆ぽくなりました。(*^_^*)

子供の頃、こんな人形たちは本当に夢の世界★。遥かに遠い、手の届かない世界。

本を眺めては、♪ぼんやり&うっとり♪。。。自分の人形とめぐり合える時を創造していました♪。


あれから何十年wも経ち、童心・・・どころか「 赤ちゃん魂 」なこの頃のワタシです。(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


服を換えている。置き換えている。そんな時間の中で、ほんの一瞬★人形を温かく感じることがあります。
(*^_^*)

言葉を発しない彼女たち。それでも・・・。

優しいぬくもりや幸せな瞬間を、自分に与えてくれるようなのです★★。 (*^^)