ど根性な美学

イメージ 1

 あ~~!。楽しかった!。★★♪♪ \(^o^)/ と~っても見ごたえありました!★★♪♪。

☆彡「 IKKO WORLD in MORIOKA 」☆彡 

トークショーだと思っていたら・・・。会場がミラーボールに!!。

ステージではなく、「 通路口 」から踊り狂ったIkkoさんが登場!!★。\(◎▽◎)/!

いきなりの、コンナ演出、オドロキましたわ★ (*^^)v 

サンバ?のリズムに舞い踊るwIkkoさん。ど迫力でした・・・!。

テラコッタなお肌が眩しかった~~w。^_^;

トークショーでは、客席からの質問に優しく答えてくれました。表情がもう女性らしいのです。

体を張っての「 美の追求 」。オンナである、自分が怠けては失礼な気さえします・・・!。
(^^ゞ

ステージではウォーキングあり、シャンソンあり。これには・・・圧倒!。(@_@;)
「 オンナの情念 」と辛い経験を歌い上げるIkkoさん。堂々の、舞台女優さんでした。

最後は華やかなダンス&「 どんだけえ~ 」でシメ!★★。(^^♪


女性らしさ?と男気。繊細さにど根性。華やかさと・・・そこに到るまでの大変な努力。。。

おネエMANの「 ど根性な美学 」は、オンナであることの努力を( 怠け者なワタシにも )教えてくれたのでした・・・!。

(^.^)v