昨日は台風。

昨日、あの台風の中。 面接に向かうために、遅れたバスを待つこと20分・・・!。

着いたときは、軽くよれよれwでしたが、さらに!。(@_@) 
会場では、4~50代のほかに、リクルーターさんたちもずら~~っと・・・。

短期のパートでも、こうなのね。・・・オバサンの領域 (^_^;) に来ないでえ~~!( 血の涙 )。

天候もわるいし、寒い。重~い空気の待合会場を、50代ほどの女性が元気に和ませて下さいました。

こんな時には、人生経験ある方の社交性はありがたいです。(*^^)v


トドコオリなくw面接終了。バスを待つ間に一休み♪。喫茶店でコーヒーをすすっていたら・・・。

先ほどの面接仲間が次々とお店へ!。 

思わず、お互い笑顔でご挨拶★。(^_^) 帰り際にも「 お先します~。」「今日はお疲れさま!」★

・・・と、年齢も超えて「 お互い、頑張っていきましょうね!!。」という感じでした。 
(*^^)v

いつもなら、どんと晴れ★で〆たいのだけど・・・。

若い人たちの雇用・・・。もっと、どうにかならないものでしょうか。

ワタシのような立場もフクザツですが・・・。


今日は曇り。でも、昨日よりはいいお天気。明日は、どんと晴れるかな~。。。