キューピーもどきちゃん♪

イメージ 1

イメージ 2

 画像のキューピーちゃんもどきwの人形。素材はソフビ製です。

妹が生まれた頃から、ひんぱんにアルバムの中に登場★★。(^.^) 

キューピーとこの( もどきちゃん )は、幼児の目に♪特に可愛く♪映ったのでしょうか。

残念ながら、この人形が正面から映った写真はありませんでした。
その代わり、おんぶしていたり&部屋の隅に転がっていたり・・・。あらゆる角度wでワタシたち姉妹と一緒に映っていました。

(*^_^*)(^^♪

現在では、「 珍品 」扱い?。オークションで、結構な高値(@_@)がつけられているのを見かけました。

セルロイドの時代の「 リボンちゃん 」「 デコちゃん 」に限りなく近いデザイン♪。

(^_^) とても可愛いお顔のデザインだと思います★。 せめて、製造元だけでも知りたい!。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントでお知らせくださ~い!。★★
ヽ(^o^)丿 よろしくお願いいたします★

※ 追記:他にも大きさ・髪型・色などで別バージョンが確認できました。メーカーは「中嶋製作所」の可能性が強いようです。