割ってます★

イメージ 1

「 ナニコレ珍百系 」にも登場した、石割桜です♪。(^_^)

修学旅行生に混じってw撮影★。ぱちり★。盛岡は、新緑の季節♪♪。


楽しそうな中学生の横で、自分は迷いながら&不安を抱えながらだけど・・・。^_^;(~_~;)(^_^;) 

伸びてきた髪を掻き上げて、てくてく街中を歩いています。

新作はなかなか進んでいません。新しいアイデアは、もうちょっとなんだけどなぁ~。。。

もっともっとノタウチまわらないと、何も生まれないような気がしています。
てか、多分、そう。


時間が出来た(とほほ)ので、就活や、友人とのお茶や長電話♪や、相談や・・・。


いつも思うけど、こんな時は本当に周囲の声が温かい★★。


ワタシは女子校続きで、旦那さま以外のだんせ~wには、ほとんど縁がなかったです。ほほほ。
ようやくこの歳になって、気をつかわずに話せるだんしwがちらほら。
やっぱり、頼りになりますね。(^.^)


平成は、昭和時代よりずっと自由。趣味にも個人でも生きられる。その代わり。

自分のアタマで考えて、要所&要所で決断をしなければいけないわけで。。。

・・・それはそれで、タイヘン。精神力も必要なのです・・・!。