またスタート。

金曜日。前職場のプチ同窓会ランチ★でした。

そう、女の子?はランチとお茶と甘いモノ♪♪。(*^^)(^^♪ そして、懐かしい&ほっこり♪タイム♪

ワタシは期限終了した身ですが・・・。 声をかけてくださって、(^.^) ありがとう~~♪。

気持ちの好い女性たちが迎えてくれた職場でした!。

某官公庁 ○○保○課 ★ばんざあい★ \(^o^)/ 幸多からん事を☆彡。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて。ずっと以前に、高名な占星術師の先生がこんなことを語っていました。

「 努力で運命を切り開く。変えられる。立派だけども、とても傲慢な考えでもあるんですよ。
周囲のひとびとの関わりや、我々を取り巻く自然環境や、地球と月と、宇宙と・・・・。 」

・・・と、話は壮大wになっていくのですが。 星占いだしね。

良いコメントだけは、しっかりいただきましょうw。(*^^)v

・・・ってね~っ!!。(^^:;) 就活しているとその辺りの現実。

・・・いやでも、身を持ってw経験させられますってば!!。( ̄▽ ̄;)

実は~、現在また就活中。収入が思いっきり途絶えてw必死の思いです。(^_^;)

自分の無力さはもちろん自覚。(T_T)
 
数字&デジタルばか&独自発想・・・なこの性分はつらい~!。(T_T)


その一方で、職探しって・・・、個人の努力と、根性の問題<だけ>ではないのです。
その辺りも思い知らされるよなあ。。。

求人そのものが、アチラの都合とタイミング。なぜだか、出る時は何ヶ所も出て&無い時はナイっ。

何ヶ所も不採用で、さすがに凹む(-_-;)と・・・。その先に、もっと良い場所が巡ってきたり。

自らの意向とは、また違うのが就活&人生~♪。体張ってw思い知ってる真っ只中ww。

いつも迷っていますが・・・。

またちょっとだけ、立ち上がらないとね。(*^_^*)

前職の女性臨時&非常勤&バイトさんたち。訓練校での有能な助手クンたち。

軽やかに明るい彼女たちだって、影ではちゃんと努力を重ねていたのだから★。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜にはビジネスマンのグループをたくさん見かけました。

あんなに酒臭~い、ミスドは初めて~!。^_^; 

やっぱり、盛岡巣鴨ミスドで、中高年とドーナツをパクついているのが居心地よろしいです。。。