♪パステルBear♪♪

イメージ 1

イメージ 2

ディスプレイされていた★ケアベア★達です♪♪。
o(^-^)o

パステルカラーのぬいぐるみがたくさん♪♪。春らしいので★ぱちり★★

春色(^_-)-☆鮮やか☆!春も近い♪♪。初めてケアベアを手に取って♪どれどれ…。

あらら!?。(@_@)一体&一体目が違う…。目の着いている位置が違う!。

…!しかも!目のペイントそのものがみんな違ってるし~!。

あら。手足の付け位置まで違うぞ。( ̄▽ ̄;)

こんなに個体差が激しいのかぁ…!。けど、完璧な日本製品を見慣れた目には…。これも愉快♪。

たしか、アメリカのだったかな?。日本なら、検品で×になりそうな品が堂々と店頭に並ぶか。

なんて★オオラカ★\^o^/いいぞ!ケアベア!♪♪。

お国柄もありでしょうが、完璧よりは、こんな寛大さがワタシは好きです。(^_^)

個体差→自分だけのお品。この個体差がまたそのぬいぐるみの個性★。

違いがあるから、Dollの世界でもヴィンテージコレクションは終わりが無く&また楽しいo(^-^)oのです★★。

ケアベアシリーズが、前よりず~っと☆可愛く☆見える&おもしろい★

選ぶのが楽しいしね★o(^-^o)(o^-^)o♪♪。