★まわりもの★

イメージ 1

夕方から、駅ビルにいました。(^-^)あちこち&うろちょろ♪。

最後に地下へ…、あれ?。どなたかが手を振っている…?。
(?_?)ゞ 「わ、ワタシにかな…??。」

実は、自分は視力が悪く&いつも寝不足&非常~に慌て者。
(^^)\(゜゜)

「もしもまた違っていたら…f^_^;」と、思いつつ近付くと…。

あ★。仕事先で知り合えた先輩の女性でした♪♪。ほっ(^O)=3

神々しい!までの輝きオーラ★★。(☆∀☆)

ワタシなどは、まだどこかキンチョーしてしまうのですが、優しく&気さくに声をかけて下さって光栄です~★★。
(#^.^#)

先輩は、本屋で一冊の本をご購入。
「こんな本を彼女(ワタシ)が読めば良いのに…?。」と思いながらちょっと休憩♪♪。

そうしたら…!。当のワタシが ♪のほほん♪と 歩いて来た…!、のでした♪。

( ^^)Y☆Y(^^ )★★。どんと晴れ★。

やっぱり…。《縁は天下の回りもの》☆(*^_^*)

これには先輩も朗らかに同意して下さいました☆。

しばらくの間、いろんなお話しをさせていただき、どんな話かは……内緒っ★(^_-)-☆

ドタバタなワタシの周りにも、たくさんの《天下のまわりもの》が巡っています…!。

じつは、昨日が私の誕生日。実りある○○歳になりますように★。

(えん=縁=円)を大事にしよう!。

おぉ~い★。みんな元気か~い!!☆☆。

(^O^)/\^o^/

※ 画像は70年代のグリーティングカード♪♪。~子供の頃のアルバムから見つけました。~