短い★ポエム

ランダムblog&写メール日記への訪問が、日々の楽しみとなりつつあります♪♪。(^-^)

blogを持つ位だから、当然なのでしょうが…。どの方も皆さんうますぎる!★。レベル高っ!。
\(☆_☆)/

短かめの詩やメッセージ。&写メールで、更新も毎日。…う~む、この方がよほど感性と観察眼が必要なのでは…?。
(〃д〃)

だらだら駄文なワタシのblogが恥ずかしいぃ~!(->_<-)(//△//)

日々のちょっとした瞬間を捕らえるまなざし★。(^_-)-☆こんなにも多くの方が、感性を大事に日々を過ごしている事★。

訪問させていただくワタシも♪幸せです♪。

そんな才能あふれる彼らに、blogやサイトという発表のステージがあるのは、喜ばしい限り★!。o(^-^)o。
どれ。ワタシも一席…!。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうすぐそこ…。春の足音が私を包む。

立ち止まって。ふと、空を見上げたら、白鳥たちが羽ばたく…!。

遥かに遠い、眩しい空と、白鳥、ぼんやりと佇む私。

その一瞬の光のなかで、すべてが一つになったみたい…。


貴方にも…。この瞬間が、届くといいのに……!。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しっ失礼しましたぁ~~!!。
(ノ><)ドカっ★〇(-_-#)

PS:この季節。盛岡は白鳥が飛んでますよ…!★★。