手作りには向かない季節・・・。

暑いです。さすがに夏バテ気味。。。(*_*)

昨日の盛岡は、35~6℃まで気温が上がったらしくて東京よりも暑かったとか・・・!!。。

横浜から帰省した家族もこちらの暑さに驚いて、お墓参りを済ませてあたふた帰って行きました。

なぜ東北が!。北国&豪雪の岩手がこんなに暑いのだっ! o(><)o わ~ん。。。

そんなんで、先週からは制作の方はさっぱり・・・。進んでいません。
というより、思いっきり中断しています。(汗)

布を扱えば、指先の汗で具合が悪いし、ややお手上げ状態。いまは、最も手作りには向かない季節のようです。

復帰wしたら、こちらで報告!。それまでは冬眠。いや、夏季休業に入らせていただきます・・・!。

m(__)m