暑くてもワーク!。

イメージ 1

暑いです!。寒がり&冷え性の自分ですら暑い!。(~_~;) ってことは、皆様はもっとツライのでしょう。
暑中お見舞い申し上げますです!。。。

そんな暑い盛りに、なぜかモバイトでワークしに行くこのワタシ。

初めての工場でのバイトでした。(^_^) 社会的探究心?が強い人にはこのような雇用形態は向いているのではないかな~~?。

小学生の頃に、NHKで「 はたらくおじさん 」という番組がありました♪。
好きだったこの番組を思い出して、「 ♪ はたらく♪おばさん♪♪働くオバサン♪」
(^^♪(^^♪の替え歌が♪。

仕事そのものは良い経験でした。ただ、とにかく&なによりも暑かった!!。
そりゃあね~。 二重に帽子をかぶり、アゴまでジッパーの白衣を着ているんだから!。
加えて軍手です。痩せたかも。

無事に仕事が終わって、ソッコ~でタリーズへ!!。やっぱりコーヒーかw!。(^^ゞ
友人ともお茶(ここでも氷コーヒーを)をして、帰りに缶チューハイ発泡酒を買って帰りました。

夜は、一日の労働を自分でねぎらって♪発泡酒に氷を入れて乾杯です★★。
う~ん、パタっ。ぐ~ぐ~zzz...

明日からお盆か。暑くなる前に、早めにお墓参りに行ってまいります。お仕事の方、ご苦労様!!。