まぬけな怖い体験 その2

続きです。

ソッコ~でぜんぶを済ませて、「 もう、音しないよね?(・・;) 」 ご~ご~&びゅ~びゅ~の風音だけが響きます。
「 よかった、気のせいか。ほっ。。。(^_^) 」

↑ いや、これだけでもちょとベタドラマのようでしたが・・・。< びびり。

 次の日の朝。台風一過★。ヽ(^o^)丿 良いお天気★。

さて、お花に水を♪・・・あれっ?。 ウチの塵取りの中に、こ~んもりと落葉が・・・!!。
(@_@) ( ゆうべの音って、やっぱり気のせいじゃなかった・・・!?) 
 「 お、お掃除オバケ~~!!。\(◎o◎)/!」

直ぐ旦那に話しましたっ。でも、内容がどこか間抜け。寝起きの頭にはコントにしか聞こえないらしい。
(T_T) とほほ。

次に妹にもメールで報告!。でも、やっぱり間抜けな話。
逆に、「 そんな時間に風呂に入るからでしょっ(怒) 」と怒られる始末。
(T_T) とほほ。

母にも報告!。「 夜更かしばっかりしてるから(怒)オマエは子供の頃からetc・・・」
(T_T) とほほ。

結局真相は・・・。

近くのアパートのおばあさんが、ご好意で近所の掃き掃除を日常的にされていて・・・その延長らしいのでありました。。。^_^;

台風だから、よけいに頑張って下さったのではないか・・・。というオチでした。

どうも、ご苦労さまです!。掃き掃除、感謝です!。ありがとうございました・・・!。
m(__)m

( だけど、深夜は止めてくれ!。)

それ以来。ワタシがいつまでもグダグダしていると、
「 早く風呂に入れ!またお掃除オバケが出るぞ!」と、旦那にツッコまれるようになりました・・・とさ。 

以上!。間抜けなキョ~フ体験でしたっ。 ( ̄▽ ̄;)

でもでも、物音に気付いたときは、固まって動けないですよっ!。(*_*)(T_T)

もしネットにハマッテ夜中になってしまっても、深夜1時過ぎにお風呂に入ることは避けましょう・・・。

お後がよろしい?ようで。(^^ゞ 期待はずれなら失礼しました!。m(__)m