まぬけな怖い体験 その1 ^_^;

CSはホラーの特集の季節です。ここで、ワタシもまぬけな体験を語りましょう!。

おととしの事です。

ネットにハマリ、止められなくて遅くまで見続けてしまいました。ワタシの気分は捜査官!。
いい加減、お風呂にははいらなきゃ。
でも、もうあっという間に深夜1時過ぎ。 でも、入らないと。。。

この時、台風13号( だったかな?)の日でした。外は風ご~ご~&びゅ~びゅ~。

湯船に浸かっていると、「 え?。」風呂の窓の下?で物音が。(・・;)

ガチャガチャ!カチャン。がたごと!。ご~ご~&びゅ~びゅ~。。。

( か、風の音だよね・・・)(´・`) こんな時、超、無防備wな状況ですから どうにも確認できません。

続いて、ザ~、ザッザッザッツ・・・。ご~ご~&びゅ~びゅ~。。。ザ~、ザッザッザッ・・・。
(@_@;) 「 えぇっ!?」 台風の風音に混じって、確かに一定の物音が聞こえる!。

風呂場の窓の外で!。深夜1時過ぎに!。こっちは裸なのに!。(^_^;)

ワタシは湯船で固まってしまって水音すら立てれません!。なんだよ~、怖いよ~。。。
(T_T) ザ~、ザッザッザッ・・・。ご~ご~&びゅ~びゅ~。。。

怪しい音=ホウキで掃き掃除しているような・・・?。「 (*_*) なんで夜中に?。ウチの玄関先で?。台風なのに?。」

その緊張&キョーフな時間は5分ほどでした。。。長かった~~・・・。

★ 続く! ★