鳥のグッズ♪

イメージ 1

イメージ 2

 
雑貨は昔から好きであれこれ忙しい~ですがw、猫&うさぎの他に、鳥のモチーフにも、即、反応!。
(*^^)vヽ(^o^)丿

特に、青い鳥のが好きで★★、気がついたらちょこちょこ集まっていました♪。

♪ようこそここへ♪、クッククック~♪わたしの青い鳥♪。(^^♪

子供の頃は、童話「青い鳥」(byメーテルリンク)の結末が納得出来ませんでした!w。
意味もいまいち・・・?。

♪幸せは、身近すぎて気付かないものなのさ~~♪♪失った時に、初めて気付くもんなのさ~♪

という、オチが理解できたのは、小学校の何年生だったんだろう?。

何十年と経った今でも、無いものねだりで日が暮れる毎日であります・・・!。

(^^ゞ