立ち食いそば

イメージ 1

 駅ビルに寄って、ちょっと小腹が・・・。モスバーガーが近いけど、目についたのが「 立ち食いそば 」★!
うう~ん、なんだかすんごい美味しそう★★。しか~し、妙齢のマダムwが立ち食いそばってのも。。。

^_^; 一応、まだ恥じらいってもんがあります。^_^; 店内はオジサンばかりだし・・・。

だけど、美味しそう!。どうも、ちゃんとした県産品の良質な素材やそば粉らしいなあ。

よし!、入るぞ!。(*^_^*) お店の端っこで、山菜そばをずるずるといただきました♪。

食べて良かった★(*^^)v 山菜がいっぱい♪。うめ~♪。

むしろ苦しかったくらいのボリュームでした。一度入ったら、もう大丈夫。また食べに来る予定です★。