♪鳥の消しごむスタンプ♪

イメージ 1

またまた「 鳥 」です★。(^_^)

人気の( 消しごむスタンプ )で、飛行少年のハンドメイド用のタグに使っております。。。

こちらも細かい模様を彫り上げることが出来るようになれば、布を自由にデザインできるようになりますね♪。一種のテキスタイルってやつです★。

消しゴムスタンプも、気軽に入れるけれども、幅広い&奥が深い世界です。

わたしのように、あれこれ興味をもってはすぐ次のモノへ・・・!と渡り鳥だと技術を極めるのは至難の業。(^^ゞ 

完成した文化人形を、何度も何度も直しをかけて作り上げる我が母親とはえらい違い!。

そりゃ~~家政科を落ちこぼれた私ですもの~~!。^_^; それでも、興味を持って楽しめばこんな人間でもモノづくりは出来ますからね♪。

こちらのサイト&ブログをご覧の皆様☆。自信持って針や毛糸を楽しみましょうぜ♪♪。
(*^^)v