マネキン&ウグイス

今日も、単発の派遣バイトです!。(^_^)
某メーカーの、某(金麦)(ジョッキ生)のキャンペーンでした♪。

一日中ずっと喋りながらの仕事ですが、たくさんのビールやら発泡酒やらに囲まれて♪、頑張って一日が終わりました。

現在は、試飲が出来なくなったので、こちらで表現や説明をしなければいけません。
でも、パンフレットを読んでいると( どんだけ美味しいんだろう!!)と興味いっぱい★。

ほう、発泡酒にリキュールを加えると、「新ジャンル」の扱いになるんだ!。
で、酒税の関係で価格が安くなると・・・。ふ~~ん。

これだけの種類があるんだもんな~~・・・。箱で買っていく方も少なくないので、う~ん、そんなにビールは良いもんなのか!。

チューハイは単品で。ビール&発泡酒はパックや箱でお買い求めの方が多いようでした。そんなにビールは必需品か。飲まない自分が損してるみたいな気分。。。^_^;

でも、カクテル系を、ジュースみたいにゴクゴク飲んだら次の日に頭がガンガン・・・!!。
(@_@)(@_@) てな事もありました。↑ 結構、強くて悪酔いしやすいそうです・・・。

帰りにはいくつかおみやげにしました★。もちろん、ケーキも★★。

12年も会社員勤めをしていたけども、ワタシにはこんな仕事の方が向いていたらしいです。

いつもある仕事ではないのがザンネン。。。今は、求職活動で面接けっこう受けてます!。
それだけでも、ナンカ見えてくるものがあり、日々、勉強中なのです。

早く、東京滞在分&来年のイベント費用を働かないと・・・!!!。