★ビーズ×ランプ★

イメージ 1

イメージ 2

小さな照明の笠にビーズを飾り付けるだけで、こんなにアンティーク&ヴィクトリアンになります♪。
(*^_^*) 

市販の(テープ×ビーズ)を貼り付けるだけ!。渋谷区「 オ・タン・ジャディス 」で購入です。

画像の2点のうち、裸電球のタイプには、もうちょっと長さとボリュームが欲しかったので、大きめのビーズにテグスを通してランダムに垂らしました。

ちょこっとの手を加えるだけでヴィクトリアン風★。(^^♪ あくまで「 風 」ですが★。

完璧な技術でなくても十分♪。楽しんで作る。作って楽しいのがハンドメイド&手作り♪!!。

ヽ(^o^)丿

手芸は好きだったけど、家庭科は嫌いでした。もちろん、縫製技術がまだまだなワタシ。
もう開き直り(^^ゞに近いですね~・・・。

もっと、気軽にちょこっとのハンドメイドを楽しみましょう!。★★