あれも&これも!。

イメージ 1

イメージ 2

 我が家のインテリアは、「 下手なカフェ 」「 ワンダーランド 」と評されてます。

 ^_^; 初めていらした方の反応は様々。感心する方。( なんだこりゃ?)と驚く方。

若い助手がぼそっと、「 気に入ったのは全部取り入れるんだ~~・・・」とつぶやいたのが象徴してますな。はい。。。
(^^ゞ

困ったことに、ワタシは和風も、北欧も、アメリカも、カントリーも、べたべたなヴィクトリアンも好きなので、自分でも混乱をきたすことが!。

部屋ごとに飾るものが変わってきて、だんだんとは落ち着いてきましたが・・・そうでもないか?。

現在の家に引っ越した当時。母はいわゆるエスニック&アジアンに興味があったらしくて、その系統の雑貨を飾りつけはじめたのでした。 洋風の内装に・・・。

とても我慢ができなかった!このワタクシ。o(><)o
そして、母娘の間でインテリアのvs戦いが繰り広げられたのでした・・・!。

当時はカントリーがすきだったので、エスニックvsカントリーの戦いですっ!。

当時、(今もかな?)カントリー雑誌で布でカバーリング&縁取りするのが紹介されていたので、
あちこちに綿レースやギンガムを貼り付けて、我が家は確実にワタシ流に侵食w。

家族は「 今に、便器にフリルをつけるんじゃないか・・・(;´・`) 」
と、噂してたらしいですわ。 > 確かにホウキにはつけたけど。(^O^)

現在のリビング(←狭~い)の窓辺はこんなんです。
画像が不鮮明で申し訳ないですが、これはどのカテゴリーなんでしょうね?。

( ̄▽ ̄;)