移動の時期。。。

イメージ 1

イメージ 2

昨年、ワタシは柄にも無く職業訓練校に通いました。しかも「 経理実務 」で!!。
(^^ゞ (~_~;)
一番、苦手な分野であり、避け続けてきた世界です。
だからこそ、覚えなければ~・・・、と数字音痴なりに悩み、修了を目標に通いました!。

結果的には、「 どうにも向かない分野 」というのを更に認識したわけですが・・・。
(T_T)(T_T)

それでも、挑戦をしたことについては、おてんと様はご褒美くれたみたいです。

やっぱり、そこで知り合えた先生、仲間たちでした。

卒業後も、それぞれ職につきながらも付き合いは続き、年齢を超えた( いや、私がかなり幼いのか)
友人関係であり、師弟関係でした。

とにかく~~、若い子の方がしっかりしてて、自分にも厳しくて、オシャレで、スキルアップを意識して、上手に社交も遊びも出来て、世の中をよ~く見ていて、優秀なんである!。

しかし、現代はこんな若い才色兼備の方がもはや 「 普通 」。
異性人なのは、ワタシのほうなんですわ。(~_~;) 

そんな、年下の才色兼備であり、私の本サイトのプロデューサーが突然の転勤でお別れすることになってしまいました。

世話女房である彼女は、この始末におえないオバサンを叱咤し、ピシパシと軍曹のように檄をとばして、本サイトもかなり改訂してくれました。
なんせ、サイトの管理人本人がさっぱりパソコンが苦手なのだから!。

検索サイトへの登録、苦労したバナー作成・・・。気に入ったアイコンをあほみたいに張りまくったら、がっつり突っ込み!。

お礼に、門外不出のワタシの結婚式のビデオ=呪いのビデオ( これを見たものは、笑い死にするという・・・)を観賞してもらいました★。
↑ のた打ちまわってたな。 ^_^;

引越し前、慌ただしい毎日の合間に最後のランチ&お茶。画像はその店内です。
もちろん、彼女はしっかりとサイトの更新をこなし、「 エクセルの検定はどうなってるの!!」の突っ込みをいれながらです。( ̄▽ ̄;) 

あえて、普段通りに 「 じゃあ、またね~~!」と、短く挨拶を交わして最後のお別れ。
でないと、ツライしね。
そして昨日、彼女からのお別れのメールが入っていたことに気付きました。わ~ん、泣かせるなよ。。。


転勤で知らない土地に移り住むことは、とても人生勉強になるんでしょう!。
能力のある人は、やはり都会で暮らすほうがより好い生き方が出来るのかもしれません。。。

今日は、旦那様も飲み会でした。この人も来月から移動で別の営業所になります。
花束をいただいてきたので、記念にぱちり★。

移動とお別れの時期。新しい土地や職場で、また新しいひとと知り合う。

ワタシも求職中で、ただいま人生勉強中!。(^_-)-☆

おぉ~い、プロデューサーS軍曹!!。元気でな!!。貴女は次の土地でもきっとバリバリやって行くでしょ!!。 幸多からん事を願う★★。ワタシも制作の技術をもっと磨くぜい!!。

(@^^)/~~~ \^o^/