お直し&ご指導・・・。(^^:;)

イメージ 1

イベントで下げられた(!)ワタシの文化人形ちゃんを、母先生が修正しました。。。

「 妙に凝っている部分と、荒い部分の差がある 」って、ハイ。そうでございます。
 (^^:;)
以前にも、母先生に同じ指摘を受けているんで自覚してますが。
「 どの部分 」がそんなにヒデ~のか、作者本人にいまいちワカラズ、やっと今回の滞在で直接指導の実現です。

しかし、そこは実の母娘。 本音&自己流のぶつかり合いになってしまいます!。
( ̄▽ ̄;)

3体のうち、2体は確かに★可愛~く★なりました。
でも、最後の1体はやっぱり 「 まんま工房 」の独自の原色感覚が入り込み、o(><)o
母色に染まりました。。。

( ↑これは、画像では公開しません!。o(><)o )

帰省して落ち着いたら、本サイトで修正後の画像をupする予定です。
それにしても・・・。モノづくりに「 これで良し 」は遥か遠い道のり・・・(遠い目)。