★2日目★

イメージ 1

イベントは2日目★。(^_-)-☆

一般の入場者さまよりも、ディーラー同士が楽しんで他のブースや作家さまの作品を見て歩きます♪。

ワタシはやっと「 テディベアコンベンション 」の3会場へ!。2時間30分かけて3フロアを歩き回りましたっ。
(^O^)/

現行品からビンテージ。作家ものから限定品と、テディベアの世界も広範囲です。(^O^)

ネットの時代になって、以前よりはお金が落ちなくなったっていうけれど・・・。
それでも、イベントは基本が現金払いなので、「酷」なんですわ!。
( ̄▽ ̄;)

ベアは単価が高めです。そのために一年間お金を貯めりゃあいいものを、このワタシにそれは難しい課題。
o(><)o
好きな物がたくさんあるのは♪楽しい&ちょっとした幸せ♪ではありますが、しっかり金銭面の苦労も入手出来ない苦しみもあるのです!。
o(><)oo(><)o

そうそう、2人の友人は体調の回復を待って午後来場。人形の世界も迫力だったらしく、
「 来年の対策を考えながらw 」ディーラーさんの名刺の束をかかえて会場を後にしました。
(^_-)

たくさんのベア&ミニチュア&人形のお祭りです★★。

また来年を楽しみに♪、そのために明日からはつつまし~~く生活することを誓いますっ!。
( 無理だってよ・・・。)

f^_^; \(^^:;)