ドールワールドフェスティバル

イメージ 1

今日は「 ドールワールドフェスティバル 」というイベントです★。(^O^)/
客層は、ドールショウよりも少し年齢が高くて&趣味のよろしいご婦人方が多い感じ。

それもそのはず、アンティークドールビスクドール★★。ビクトリアンなフランス、イギリスのレースやドレス、手芸材料etc・・・。夢のようです♪。

o(^-^)oo(^-^)o

和物では、ちりめん細工や市松人形、つるし雛・・・!。上品なお婆様方たちが楽しんでいらっしゃいました。(^-^)

そんな中・・・。相変わらず派手な原色の文化人形 「 まんま工房 」の我がブース。
(^^:;)

しかも!!。ワタシが会場を見ている間、自作して持っていった3体の文化人形を下げられていましたっ!!。シンジラレナイ!!。

母に言わせれば、「 とてもじゃないが、まだまだ技術がなってないっ 」だそうで。

(-_-#)

母娘で一緒に展示とかしていると、「 仲良し母娘♪ 」という美し~い誤解をされますが、
いやいや、現実はこうして容赦ないのでありますよ。

( ̄▽ ̄;)

今回のイベントに初めて訪れた2人の友人は、あまりのベアとミニチュアの渦に貧血状態でした。。。
大丈夫かぁ~??。

明日は2日目。友人&訪れる皆様。元気に会場で会いましょう!。

\^o^/\^o^/