ネット接続×…。

イメージ 1

文化人形2体が出来上がりました。(^_^) 良かった。これで明日お届けです♪。

ちょっとホッとして…。そろそろインターネットは復旧かな…→やっぱりダメ!。(>_<)
(-_-)いい加減困るぞ。回線が混んでいるだけじゃないのかな~…。サポートセンターに問い合わせますか!。

ここからが大変。電話しながらあちこち操作して、通信は正常。回線も正常。。。ということは(PCにガタが起こりはじめているのでは…?)という結論に!。

ま、また機械の故障かぁ!?。(☆_☆) 新年早々っ!。o(><)o

容量の関係もあるみたいだし…。初めて使った年賀状ソフトがトドメを刺したかも…!。

復旧はいつ頃~?。とほほ。(:_;)。そんなんで、しばらくは本サイトの更新が難しい状態であります…。

トップページが年末大掃除なので、時期外し&カッコ悪い(¨;)ですが…。そんな事情です~。

いきなりこんなですが、こちら(blogは携帯からの投稿になります。)
は週1、2回くらいで更新させていただきす。

今年も機械に振り回されるらしい…。( ̄▽ ̄;)