未だ故障中…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像は地元のド真ん中を流れる河辺です。そして白鳥さん&鴨?。
たまにはネイチャーで★。寒風吹きすさぶ中、思わずパチリ★。

さて、更新が遅くてすみません。(∪o∪)。。。
先週、弟やサポートセンターと電話しながらPCと格闘してましたが、未だ接続出来ず。
(-.-;) 疑いは無線ルーターにかかってます。もちろんワタシにも…!。

「今度はパソコンを壊したか!」と突っ込まれ、何たって過去の不名誉な実績の数々。
(+_+)(>_<)(*_*)

昨年から、電話。なぜか不調だった学校の私用パソコン。ミシン。DVDレコーダー。そしてパソコン。きっと、どれもこれも不良品だったんだ!… 家電は一斉に壊れるんだ!…。
(購入時期が違うだろう。(┬_┬))

ソンナこんなで、本サイトの更新はかなり先になりそうです。トップ画像が(年末大掃除)だからな~…。着物で決めたかったのに!。

申し訳ありませんが、も~うしばらく掛かります~!。(ノ><)ノ