♪歌おう♪

♪昨日はカラオケ♪。フリータイムで6時間♪♪★。
♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪★。ワタシのカラオケは(男子禁制)!。p(^^)q

だぁって~。好きな歌が歌い難いし~…。じたばた踊れないし~…。<つまらん!。
(^^)\(゜゜)私たち女子のみで、懐かしい訳ワカラン歌を♪歌う♪★★。
いやいや~。まさか、〈ザ・ダイナマイツ〉=〈トンネル天国〉があるなんて★♪。良い時代だ★♪。
♪\^o^/♪♪

遥か昔W。若い時はぶりぶりの大人しい歌を歌わないといけないWというプレッシャーがあったわな。もはや、笑い話…!。

でも!。あっ!という間に時は過ぎますW♪♪。よっく歌ネタが尽きないと思いますが。
♪o(^-^)o♪♪

ふらふらで帰ると晩御飯の支度が。車で送っていただいたので助かりました~~。友人&迎えに来て下さったご主人さまありがとうございました★★。
(^O^)/また歌い尽くしましょう★♪♪

~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪