てどらんご終了しました

 
イメージ 1
 
第12回 てどらんご 終了しました
 
お立ち寄りいただき、ありがとうございました!☆★
\(^o^)/
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
今回の新作は「マトリョーシカ6個セット」
 
イメージ 4
 
 
カスタムドールは、ヘッドの顔描きしか間に合いませんでした↓↓
 
ヘッドだけ並んだ人形が、驚かれたり・・・・・!
(^_^;)
 
おかげで?普段よりも目だっていました(笑)
 
今度はドレスを着せて展示してあげないと・・・・・!
 
そして人気なのは、義母制作の布バッグと小物でした♪
 
 
アップルベリーブースにお立ち寄りいただいた皆さま。
 
誠にありがとうございました☆★
 
次回も頑張りますっ!(*^^)
 
 
イメージ 5