ママー人形 お色直し

 
イメージ 1
 
 
バブーシュカ「 文化人形展 」
 
ママー人形で参加させていただきました☆
 
 
イメージ 2
 
 
こちらの画像は、バブーシュカさん撮影。
 
ワタシの画像よりずっと可愛く映っていて感激です♪
 
でも、どこかで見たことがあるような・・・・・?
 
こちらは以前「 魔法のエンゼルリボン 」で制作した
 
グルーガン接着のママーちゃんを修正しました。
 
 
イメージ 3
 
 
こぶたちゃんな体型に合わせて、大きなサイズに!
 
グルーガンを剥がして、手縫い修正。
前髪もリボンから毛糸に変えています。
 
↓ ↓ ↓
 
 
イメージ 4
 
 
お色直し完成しました☆
 
※ こちらはお嫁入りしたそうです。
お買い上げいただき誠にありがとうございました ※
 
サイズは約40センチ。
 
アップルベリー人形は、このサイズが定番になるかもしれません。
 
しばらく人形制作が出来ない状態が続いていましたが、
 
このママーちゃんをきっかけに、もう一度頑張っていけそうです☆★
 
 
イメージ 5