布製のキユーピーグッズ

 
イメージ 8
 
布製のキユーピーグッズには、布ならではの温かみがあります☆
 
★ ぬいぐるみ ★
 
 
イメージ 10
 
 
これは超~!可愛い!!(*^_^*)
 
縫製が立体的で、お腹もお尻もぽっこり&まるまるしています♪
 
★ バスタオル&フェイスタオル ★
 
 
イメージ 1
 
 
タオルには寒色系の色違いも有り、そちらも可愛いです♪
 
★ ミニクッション ★
 
ミニサイズクッションは、なかなかに贅沢な素材と作り☆
 
イメージ 2
 
こちらもクリスマスバージョンがありますが、まだ追いついてません~。
(^_^;)
 
★ タオルハンカチ ★
 
おなじみ商標キユーピーさん。
ちゃんと目の向きが違っていることに、今気づきました(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
★ 刺繍タオルハンカチ ★
 
刺繍を傷めるのが惜しくて、なかなか使えないのが残念なくらい!
 
イメージ 9
 
イメージ 4
 
 
★ バスミトン ★
 
いつも裸んぼなキユーピーさんは、お風呂もお似合い♪
 
 
イメージ 5
 
 
★ ブランケット ★
 
ひざに掛けたり肩に掛けたり。昔はおばあちゃんアイテムだったけど、
エコな現代では、オフィスでも活躍しているようですね。
 
 
イメージ 6
 
    
 
布製&着用できるノベルティグッズもこれだけありました!
大判で撮影が大変だったけど、アップしてみるとやっぱり壮観☆
 
それでもまだ知らないキユーピーさんがありそうなのです・・・・・!
 
 
イメージ 7