☆彡いつの間にか1000記事☆彡

イメージ 1
 
 
今日モバイルからブログを見ると、前回が1008記事目。
いつの間にか、1000記事を越えていました☆彡
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
イメージ 2
 
    
 
「人形工房アップルベリー ヤフーブログ 」
☆彡 ご訪問くださって ありがとうございます ☆彡
 
とても嬉しくて、上手な言葉が見つかりません。
 
記念すべき1000番目は、「 猫モノいろいろ 」 
 
ありきたりの表現しか出来ないのがザンネンだけど・・・・・。
 
当ブログに遊びに来てくださる皆さまの支えがあったからこそ、
ここまで続けることが出来ました。
 
どうか感謝の想いが伝わりますように♪
 
(*^o^)乂(^-^*)
 
イメージ 4
 
ヤフーブログを開設して8年目。
アメーバブログはまだ2年ですが、こちらのほうが面白いかな(笑)
 
趣味・コレクションの記事が中心で、
とてもお気楽なブログになってしまうのが悩みドコロ(^_^;)
 
そして・・・・・。
本サイトは6月に10年目を迎えます。
 
「カスタムドール」から始まった人形制作も、「こけし」が中心になりました。
 
これからどう進んでいくのか、自分にもワカラナイですが。
 
これからもゆるりと更新していきます♪
 
「人形工房アップルベリー」各ブログ&サイト
 
ご訪問ありがとうございます!!
 
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!
 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆彡
 
 
イメージ 3