瓶タイプのマヨネーズ

 
イメージ 1
 
キユーピーマヨネーズには、「瓶詰タイプ」も販売されています。
 
 
イメージ 12
 
キャラクター柄が有名ですが、
こちらでは商標のキユーピーさん特集でいきましょう☆
 
< 3分クッキング 50周年記念 >
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
< キユーピー瓶柄  初代?>
 
こちらが一番最初に発売されたキユーピー柄でしょうか。
4面異なる絵柄ですが、ここでは2柄のみご紹介します。
 
イメージ 11
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
お正月には『干支柄』が出るので、新年のささやかな楽しみです(^.^)♪
最新である2014年の干支は=馬=
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
それでは♪ 歴代のマヨネーズ瓶の集合です!
 
画像撮影が大変で(汗)片面だけでゴメンナサイ。
その代わりに、大きな画像でアップします!
 
< 干支柄 2008年~2013年 >
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
まだ十二支は揃いませんが、これからの楽しみです♪
 
    
 
他にもまだアニバーサリー瓶がありますので、
後ほどこちらで再度アップしますね!
 
・・・・・ モノが多くって、取り出すのが大変なのです ・・・・・
^_^;
 
 
イメージ 8