☆彡温かなメッセージ☆彡

 
イメージ 1
 
少女塾企画展が無事に終了しました☆
 
アップルベリー本人は岩手在住のため、搬出はお任せになります。
m(__)m
 
私のブースが一番品数が多く、しかも大きめサイズの作品ばかり。
梱包ではお手数をかけたと思います(汗)
 
最終日に在廊の参加者さんで作業してくださったという事で、
その節は本当にお世話になりました!
 
ツイッターではお礼させていただきましたが、
こちらからも改めて、ご挨拶差し上げます☆
(^o^)丿
 
イメージ 2
 
一ケ月ぶりに戻ってきた我が人形たちetc。
 
梱包を解いていくと、、、、、
前田みみさんイラストのカードが入っていました!
\(◎▽◎)/!
 
市川こずえ先生&参加者さんのメッセージが添えられています☆★
これは嬉しいサプライズ!!
 
 
イメージ 3
 
※ 画像は小さく加工しています ※
 
    
 
私の作品は、未熟&独自路線すぎ(汗)=一般販売には不向き↓↓
 
自信はないし、目標を見失いそうになることも有るのですが、、、、、
 
市川先生たちの温かな言葉に励まされて、
また少しずつ頑張ってみようと思います♪♪
 
「 花とをとめ 」のタイトル通り。
可愛すぎる作品たちが、
不安な時のお守りになってくれるでしょう☆★
 
(@^^)/~~~
 
    
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ペーパードール 前田みみ
ポストカード しおん
お顔ブローチ うのきょうこ
 
    
 
イメージ 6