【 猫モノ 】 やっと修正&完成+α

    
 
昨年末の【素猫展】用に制作した猫ちゃんモノ
やっと修正&完成しました♪
 
画像が少し見づらいです(汗)これも冬の日照事情・・・・・!
^_^:
 
< 猫コラージュ・ボード >
 
コルクボードに外国製デコシールやカードをコラージュ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
賑やかに!でも煩くなりすぎないように。
コラージュは、楽しく&迷いながらの作業です☆
(⌒¬⌒*)
 
< レジン アクセサリー >
 
初めてのレジン。「猫展」用に当日搬入予定の品でした。
ところが数時間経過しても半乾きのままで、本当~に焦りました
 
泣く泣く「レジン用ランプ」&「ふき取り液」を購入し、やっと完成、、、、、 
 
イメージ 4
 
ラメやデコパーツで(難点)はカバーできたかもしれないですが、
初レジンは思った以上に苦戦しました・・・・・。
(→o←)ゞ
 
    
 
オマケ < デコパージュ缶 >
 
クッキー缶に残りのデコシールを貼りつけしました。
出来たてのホヤホヤで、ニスが光っています~。
 
イメージ 5
 
猫の間から、ショコラクッキーが覗いてますね♪
( ´艸`) 
 
ちょっと思いついて、直ぐに完成☆
これで「クッキー缶トラップ」に引っかからなくて済みそう(笑)
 
    
 
他にも、「素猫展」のために制作した品が数点あります。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
バージョンアップで、また次の機会に・・・・・!☆★
 
イメージ 3