リサイクル大市の戦利品+α

イメージ 1
 
三連休には、百貨店でリサイクル大市が開催されていました。
名物イベントになってきた、この大市。
人形のお宝は見つからなかったけど、洋服と古本を仕入れました☆
 
 
イメージ 4
 
なぜか、グレー系ばかり。スヌーピーもあります♪
シーズンが終ったので、来年から活躍してもらいましょう♪
 
 
イメージ 3
 
 
ノルディック柄が好きで、他にも気になる品がありました。
迷っているうちに売れてしまった物は、妙に心に残りますね(笑)
 
 
イメージ 2
 
古本はやっぱり(人形)&(手芸本)&(料理)になりました。
すべて定価の四分の一。助かります~・・・・・!
 
    
 
そして・・・・・!ネットショップで見つけてしまったワンピース。
まさかバーゲン(半額)になっているとは、びっくり。
迷って迷って迷って、、、、、思い切って注文!
 
【 あちゃちゅむ 人形博物館 綿ワンピース 】
 
 
イメージ 5
 
< あちゃちゅむ「人形博物館」シリーズ >
こちらは綿のワンピース。
見ごろ表裏全面に人形顔がプリントされています。
 
セピア色風なので、一見解らないですが・・・・・。
目を凝らすと(顔)だらけ! 怖いくらいの迫力です。
 
ムック本の付録しか所有していなかった、初めてのあちゃちゅむ服。
しばらくは必死で家計を調整しなければ(汗)
 
でも迷って購入しただけあって、全然見飽きることがありません。
着て歩くには、カーディガンを羽織ればギリギリ・・・・・?
 
だけど、敏感な人が驚いたり&悪夢に悩まされるとイケナイので、
「 アート作品 」として、ビスクドール棚に飾ることに決めました!☆彡
 
ちょっと恐ろしげな人形柄。
本当に魔力を持っているかも・・・・・!、、、、、
 
 
イメージ 6