「 懐かしの昭和展 」

 
イメージ 1
 
【 玩具と写真による 懐かしの昭和展 】
岩手町立石神の丘美術館
8月3日~8月25日(日)
 
イメージ 2
 
 
大きな文化人形が目印です★
会場内の撮影は不可なため、内容をお届けできないのがザンネン!
たくさんの昭和玩具にあふれた賑やかな展示会場でした。
 
    
 
石神の丘美術館は、道の駅も隣接しています。
お盆休みでレストランは満員。
でも、日清のキャラクターがいたので満足♪(^o^)丿 しかもペアです♪
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
ご当地アイス「 ブルーベリーサンデー 」を頂きました♪
 
 
イメージ 5
 
 
レストランでは食べれなかった代わりに「 ブルーベリーカレー 」レトルトを購入。
手作り「 ラベンダー石鹸 」も一緒に、、、、、
 
イメージ 6
 
 
ブルーベリー入りのカレー、美味しかったですよ☆彡(*^_^*)
 
    
 
暑い毎日だけど、お盆休暇で道の駅は混んでいました。
同じ県内なのに、旅した気分な一日。
 
残暑厳しいですが、残りの週末を有意義にお過ごしくださいね・・・・・!
 
イメージ 7