お菓子なコスメ♪

イメージ 1
 
お菓子のようなパッケージ♪思わず食べてしまいそうなデザインは、遊び心いっぱいです♪
 
    
 
【 エチュードハウス 】 スイートレシピ コットンキャンディボール 
 
イメージ 2
 
パステルカラーのコットン♪
日本製でもあるけれど、プラカップが可愛いです♪
 
【 エチュードハウス 】 スイートレシピ チョコレートライナー
※ 商品本体は画像右 ※
 
イメージ 4
イメージ 5
 
チョコレートなこちらは(アイライナー)
あまりに可愛らしく&もったいなくて、実使用はありえません(笑) 
 
【 エチュードハウス 】 チョコスティック ライナー・シャドウブラシ
 
イメージ 6
 
ポッキーのようですね♪(^o^)丿 パケのデザインも大きいので、やっぱり実使用はありえませーん!
 
【 エチュードハウス 】 スイートレシピ カットケーキパフ
 
イメージ 7
 
(カットケーキ)なスポンジパフ♪ 中身は普通のスポンジでした。
現物はイメージしてたよりチープかな。よし!使いますっ(笑)
 
【 エチュードハウス 】 チョコレートハイライター
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ホワイトチョコのイメージなこちらは(ハイライター)
 パール感が強めだけど、薄付きなので愛用中です♪
 
【 エチュードハウス 】 スイートレシピ キャンディスティック
 
イメージ 10
 
スティックキャンディーは、リップスティック♪
80年代にも、こんな雑貨がたくさんありました♪
 
    
 
お菓子とコスメが一緒になったようで、楽しんで選びました☆彡
間違えて食べてしまわないように・・・・・!
 
イメージ 3