暮れのセイカツ

 
イメージ 1
 
ヤフーブログさんにブログを開設して、おかげさまで7年目になりました☆
システムも改良・進化して、過去記事を見ると確かに(移り変わり)を感じます。
 
一年を振り返ると同時に、過去画像にスポットを当ててみて・・・・・。
「大掃除」と「女子のメンテナンス」を体感&いろいろ回想してみます!
 
 
イメージ 2
 
この画像は、5年ほど前(2007年頃)に撮影しました。
ピンボケ具合が(汗)懐かしくもあります!
携帯から撮った画像=これで精一杯!。
ブログ初心者で&それでも楽しくなりかけた頃。
 
イメージ 3
 
ブロ友さんにデジカメ画像の縮小サイトを教えて頂き、再度撮影しました!
わざわざ取り直したのは、小道具=「リーメント・ぷちシリーズ」=が楽しかったから☆
小道具をズームで撮影しておけばよかったな・・・・・と、思っています。
また撮り直すかも!?(笑)
 
 
年末には、女子のお手入れ(笑)
momokoドールが自宅でドラッグコスメを実践中!
リーメント製=「くすりのぷちドラッグ」=
一点一点の細工に感激しながら、楽しく集めていました☆
 
イメージ 4
 
  こちらも2007年頃の撮影です。
ブログが流行し始めた当時は、食玩もコンビニの人気物でした☆
この後は、新商品の回転の速さについていけなくなってしまった・・・・・
 
 
イメージ 5
 
一年の疲れを癒してるシーンで、イメージは藤原紀香さん(笑)
こちらもボケまくった画像でごめんなさい!これで精一杯だったのです~。
 
個人サイトよりもブログが普及してきたのはこの頃でした。
我ながら(食玩とドール)を楽しんで撮影していたんだなー・・・・・と思います(しみじみ)
 
イメージ 6
 
 
今年からサブで「 アメーバブログ ちょこっとダイアリー 」も開設しました☆
 
ツイッターフェイスブックの開設も行ないましたが、まだ使いこなせずにいる段階です↓↓
どちらもあまりにパブリックで、ややビビリ気味(焦)
 
2012年もあと2日。お掃除も済んで、さあ明日から 新年の準備・・・・・!!
 
イメージ 7
 
イメージ 8