結局、コーヒー&デザート♪

イメージ 1
 
今年も残り10日になりました。
近くのデパートも新装オープンして、ようやく(ぷち買い物難民)から開放!。
震災の影響で商店街も変わり、当たり前だった環境の(有難み)をつくづく感じた一年でした、、、、、
 
 
イメージ 3
 
< カフェ・マキネスティ ななっく店 >
 
自家焙煎の豆を使用した コーヒースタンド。
カフェとは違ったスタイルで、本格的な珈琲が味わえます。
ベンチ椅子に腰掛けて、ラテをいただきましょうっ♪♪
 
 
イメージ 2
 
< やまなか屋 >
 
焼肉屋さんが多い盛岡 ・・・・・ 肝心の焼肉と冷麺の画像がありません(汗)
ぱくぱく食べてしまって満腹後なのです。
焼肉の後だって、デザート&コーヒー(*^^)v♪
 
 
イメージ 4
< ガスト バナナプリンパフェ >
 
元・職場の忘年会の帰りは・・・・・女子会!☆
 
二次会=お酒にならないのが、健全(笑)
お酒よりも、やっぱりデザート(爆)!!
 \(^o^)/
この時は夜10時を過ぎていました。
ガスト店内に入ると・・・・・年代問わず、女性ばかり。
なんだかホッと安心。。。。。
 
画像の奥には「 りんごカスタードパイ 」が写ってますね♪
 
イメージ 5
 
 
今年のクリスマスと年末年始は、きびしい寒波になりそうです。
寒さと闘わなければいけないけれど、賑やかなイベントもたくさん☆
もう少しで ( クリスマスのドールズパーティ )をアップします・・・・・!!。
 
 
イメージ 6